インカレサポートに行ってきます。


今日は朝から更新です。
もう、8年?あ、7年か?
どっちだったっけ?どちらにしても年齢ときっちりリンクしてないです。4年目は確かインカレ出ていないし。
そうだ、4年目は5月に盲腸で入院騒ぎになってそれ以降まともに走れなかったんだ。
今年ほどきっちりとサポートに入る年も初めてかな。
それはツールド北海道のためと言うこともある。少しでも選手達と事前に話を色々しておきたい。
そういうわけで、インカレロードのサポートに行ってきます。
明日は勝俣も来てくれるそうで楽しみです。
恥ずかしながらへたくそな文を書いているわけですが、読んでいただいている
皆様も北海道大学自転車競技部の後輩の面々に熱いエールをお願いします。


今回の持ち物
バイク・ウェア
工具類・ポンプ・クーラーボックス・荷車・椅子
ローラー台(3本ローラー&固定(清水輪店から借りた。))
着替え・カメラ