今日はランもスイムも出来ず。ランは雨だからしようがないとして、スイムは藤枝市民プールが記録会?で今更場所変更が出来なかったのです・・・。
今日も休養日と言うことにして腹筋・背筋系とストレッチ位はやって寝ます。
ローラー台1hrと言う手も考えたのですが、つまらない練習する位なら休養に充てようと。齢だし?
と言うよりも朝ローラーはやっていたのでわざわざ2回乗るのは心情的に・・・。


ホノルルマラソンに向かう友人夫婦へのちょっとプレゼント(アマゾンリンクで買ったわけじゃないんだけど・・・)。
ASIN:B000K65KMM
ASIN:B000FQ5KK4
を2個ずつ。まずはトレーニング中に味見してからレースで使うことをお勧めします。(超甘)
エネルギーゼリーも良いけど、「持って行くのに重い」「空腹感は満たされない」気がするので・・・。


情熱大陸観ていますよ。もちろん。ふみ〜!だもの。