ランニングの日。ボディテック長袖長タイツデビュー。なんか上から見るとへんな格好だったので、ベストを着て行ったけど正解。
意外と「寒い」です。発汗を強制的に外へ出しすぎると言うか、やっぱり完全インナーなのか?(てっきりスポーツアウターだと思っていたが。)
内谷の赤い橋まで。いつもと同じ区間でタイム計測するとしてその先は走りたい所まで走ると言うスタイル。
前回の反省と言うのはここの所で、今日はかなり抑え気味。L.S.D.ペースで走りきった。明日バイクの予定だけど、明日もほぼそうなるでしょう。
一箇所くらいは重いギアで登るかもしれないが。
ローラー台は>120rpmは最後の2分間のみ。これは、フィットネスジムにあるサイクリングマシーンの推奨スピードの倍ですね。
自分の感覚ではやはりジムでも60rpmは遅すぎると思います。