ビール飲みには堪らない?アムステルゴールドレース(アムステルは都市名を冠しているのではなくてビール会社名を冠していると言うお話。アムステルダムを通らなくても良いのだ)プレビューもそろそろ始まりましたね。Nacoさんは現地レポと言うわけで・・・http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/race2007-1/j-ams.html
来月は親が行くらしい・・・。アムステルビールリクエストしているのだけど、「重い」ので却下。いつものように自転車雑誌と言うことになるのでアムステルの記事がたくさん読める見れることでしょう。
あ、そんなことはどうでも良いのだった。あの親愛なる万年2位、「歯」で有名なマイケル・ボーヘルトが今年でもって引退する記事が今週発表。アムステルを前にこれは絶対勝ちを狙っているんだろうと、今度こそ勝ってあのきれいな「歯」を見たい!(いや、笑顔を見たい!)なんせ、自分はボーヘルトをはじめラボバンクの選手が好きなんで・・・。レース前からちょっぴり寂しい自分なのでした。