第4ステージで北海道大学自転車競技部の方は全滅。予想できていたこととOBを始め周囲から慰められた。冷静に考えれば全くその通りなので気分的には落ち着いているのもある反面、自分の中の熱い血は燃え滾っている。
来年のコーチ業についてすでに就任宣言をだした。下級生にはおおむね受け入られているが厳しいことは覚悟しておけよな。しようがないで片付けることなんか絶対にしないから。
・・・
懇親会でISASIサインの横に栗村サインゲット。のつもりが…栗村さんめっちゃテンションがハイでした。某解説者様のサイン(というよりもただの名前)を書き連ねた挙句、「サッシャ(さん)って書いてください」って言ったらその通りに…。自分のサインを書かせるのにあんなに苦労するなんて…(笑)。うちの部員のMちゃんを連れて行くべきだったか?


ま、そんなこんなでレースも選手も監督も色々堪能しました。でも、言っておきますけど車に乗っているだけでもめっちゃ疲れます。