自転車乗りの性としてどうしても目は脚、足に行くわけである。
ちゃんとシューズを履いていても、ソックスがユ○クロだったり、紳士服用?立ったりすると・・・がっかりくる。思わず、むりやり脱がしてコレを履け!と言ってやりたくなる・・・のですよ。
なんせ、自転車用ソックスを普段履きにし始めてからもうかれこれ7〜8年になりますか。パール○ズミのモノしか買えなかった(試す度胸が無かったとも言う)頃は、紳士用よりも弱い開口部に哀しいものが見えてしまっていたのだが、デ○ィートをメインで履き始めたら傷みが全然少ない。これなら3足1000円、3足分に劣らぬ耐久性、ってかおつり来るし。
やめられない逸品。



[rakuten:be-rise:10000367:detail]