西湖ロード

とりあえず速報
チームTTは5位
Bクラスは20位らしいです。
ちょっと失敗だったかな(笑)。

チームTTは最初の勢いが良すぎて・・・その後が続かなかった部分が。
逆に僕が余裕できすぎた。最初はもっとペースで長く引ければ良かった・・・か?


次回はもう少し抑えて入って脚が揃ってからペースを作るようにしたほうが良いかも。
スタートの練習もしておかないとか。
やっぱり難しい。

※11/09 PM10:00頃、少し修正しました。各方向陳謝。


Bクラスはもう「高速サイクリング」でした。
平均心拍が156!
1週目は付いていくだけ作戦とか思ったのに飛び出してるし。しかし、やってみると脚が回復してない。
後は様子を見ながら…と思ったけど、さすがに残り3km地点以降でもっと早く前に上がっていないと駄目だった。
上がるスペースが出来たのが残り400くらい?
結局30番手付近からやっと15番付近まで上がるのがやっとでした。
残り50m程度は前のメンツがたれはじめていて、他の列で抜かれたけどまぁ仕様がないね。

今回の反省点、仕掛けどころが少ないコースなので逃げにも誰も付き合ってくれないし…なんて消極的なレースをした自分が悪いね。
それ以前に行こうと思えるようなトレーニングが出来ていなかったのもあるけど、とりあえずこれでBは認定のはずでしょう。

と、言うことで今年のレースシーズンは終了です。