冨沢〜西又経由で50km。ほぼジャスト。
まだ強度は問わず。でも冨沢、西又は図ったように245W近辺なのであった。
自分の強度に対する実感とSportTracksのW計算と近い…のかも知れませんね。←でもパワーメーター欲しくなるね。
とりあえず、今は心拍をベースにしてやっています。


ちなみに自分+バイクでほぼ80kgと計算すると3.0W/kg・・・なんだけど自分の体重だけで良いんですか、3.3W/kgなんですが。
今年は10分くらいの登りでの平均での最大は約300Wとなっていたので・・・約4.1W/kg。
どうやら後輩たちが300Wとか言っているのを見ると(自分は体重が重いので)・・・あぁ負けるなと思ってしまうのが哀しい。心拍が185でた!とか言う話にはなんの劣等感も覚えないが・・・(いや、そうでもないなー。同じシチュエーションで150でクリアしたとか言われちゃうと・・・)。