http://www.jpsg.co.jp/speedplay/10smallparts.html
Speedplayの日本代理店サイトを見ていて気になったもの。
AL FORE-AFT EXTENDER BASE PLATE KIT アルミニウムフォアアフタベースプレートキット

欲しいです。←5月末になりそうなんだってさ。

SCOTT & SPEEDPLAY の組み合わせから、SIDI & SPEEDPLAY の組み合わせに変えたらクリート位置がかなりつま先よりになってしまう。
以前は爪先寄りだったから問題はなかったけど。
最近はカカト寄りになっていて、めいいっぱい下げられるようにネジ溝削ってみたり。
でももう少し下げる余地も残したいので、速攻で確保!と思ったんだが。

今月の雑誌にもその辺のことは書いてあったが詰めが甘いよ。