3週目。1時間切れてきた。

今回は平坦をゆっくり余裕を持たせて登りはぎりぎりゆっくりで走る予定。下りでは流れに身を任す。
1:06:10→1:04:17→57:17/8km。
ちょっと涼しかったと言うのもあるけど95%は予定完遂。林叟院へもどってくる最後の登りで歩いたけど。トレランのトレーニング中は途中でラップタイムやタイムを見るのをやめて自分の身体、気持ち、心拍と相談して走るようにしているので、景色を見たり、次のコースを思い出したり、暑い涼しいを感じたりが楽しいのかも。ログはあとで見れば良いと言うのも気が楽。今後もトレランの大会は出ると思うけど、タイムは2番目、あくまで楽しむことを優先しよう。