グループライドで蔵田。

トレ班がちょうど10人。ちょっと多いかと思ったけど1グループにしたら案の定多い・・・。失敗したー。
と言う事で早めアタックしてバラバラにしてしまおうと。一回火が入ると我先にアタックが掛かるのが当クラブのグループライド。もうちょっと周りを見渡して作戦考えるのが吉ですぜ(笑)。
単独で抜けだしても皆がまだ元気で当然潰される。2人追ってきた後ろへ入ろうとしたが失敗。そのまま第3集団くらいまで下がってしまう。集団の中でも単独で出ていこうと(しているわけではなくて、「おいつかなきゃ」って意識で走っているだけだけど)するくぼちゃんをなだめすかしてそのまま追撃。峠駐車場入口の登りで終わった気になっている全員を抜いてそのまま蔵田登り開始。クライマーの2人(matsuさんは予め自分の動きを予想して自重していたらしい)には先に行かれたけどそのまま我慢でゴール。きつい状態で走っても蔵田の登りは13min25sec。少しずつ調子が上がって来ているかな。

で、帰りはきちんとグループを細分化。やはり5人くらいの方が走り易いね。下り気味なのでローテーション長めに引けるし。でも強度はやはり下がってしまった。