調整&休養モードそしてしー。

明日は5km弱でもいいからランニングゆっくり目に。
どうせ本番は7min-8min/kmを予定しているんだから。

しーと1時間程度のライド。まだ時間が取れなくて1時間が精一杯。僕は身体をほぐす程度だが、しーは桂島〜玉露の里で一応のTT。今の目標は〜160bpm程度にしているんだけど、今日は頑張りすぎだったね。
まぁそうやってペースを覚えていくもんだし。

ちなみにしーバイクにはエッジを履かせた。軽いし空気抵抗も減るし言うこと無し。そこそこ横風が吹いてもしーはそれほど気にしていないから大丈夫でしょう。
あと、SMPも搭載してしまって相当なバイクになっています。


それから股関節ゆる体操(勝手に命名)。風呂上りまで忘れていた。