ローラー台+しーと。

しーは今日で3日連続。明日で4日連続だけど疲れはまだたまってないよね?まぁ明日が一番キツイと思いますが(笑)。
しーのダンシングはだいぶ様になってきているのですが、西湖ではたぶん用なしかも。ローラー台を含めてトレーニング時間の確保に本腰が入ったようでなにより。まずは楽しく走ることが最優先なんですが。
自分は風邪の回復を優先してます。
ローラー台メディオも少し強度を落とした。平均心拍151/MAX163。
このペースならば20minはわけないかも。
選択肢としては、強度を落として20minやりきることをまず優先するか、強度をそのままにして時間を伸ばしていくことを優先するか。基本的に20min続ける精神力がないのが問題と思うので、まずは強度を落として〜の方が正解のような気がする。