しーとHALを会社への挨拶に送って、自分も行くべきかどうか迷ったけど今日の服装じゃねぇと思い直して次回。そんなわけで書店とスポーツ店巡りを45分間で。
武田の杜トレイルの時のためにニューハレテープのXバージョンを購入。前回こけたついでに足首を挫きかけた(が、自分は捻挫をしない方。ぐきっとやっても大丈夫なことが多いみたい。)から、今度はきちんと予防予防と。
書店では自転車雑誌の山を。まぁ結局カタログ雑誌と化しているような気がしないでもないですが、いまだに骨盤を立てる寝かす論をやってるんですか?と言う某誌のプロのコメントには笑った。まぁそうだよね。


それからしーとHALを無事に拾って、昼食とって清水に用事をすませて帰宅。これでほぼお休みは終了。