西湖ロードBクラス。

1周目終了時にアタックをかけてみたけど、2週目もちょこっと動いてみたけどそれ以上は動けなんだ。きょうはピンクジャージの人がめちゃくちゃ強かった。Aクラスに追いついちゃったのは結局引けるメンバーがいるかどうかか?まぁこういう展開のほうが自分良いみたいですが。
結果はぎり入賞。と、言うか半分以上は大落車トラブルのせいだと思う。
自分も巻き込まれかけたが真後ろだったのが幸い中央突破できた。集団から切れそうに成っていたがなんとかブリッジ成功。でも脚もそれほど無かったし、大落車の音響が耳にこびりついてスプリントは無理できなんだ。

HALを抱いて表彰台?と淡い期待も有ったがさすがに表彰式が長くてHALさんはくたびれて大泣きし始めた。次回に持ち越し(あるのか?)

しーも今回は出場。1周目完了時はついていけてたのでこちらが興奮、思わず「気合をこめて」でかい声で指示!したが聞こえていなかったみたい。残念ながら下り終えた付近で一気にちぎられてしまったらしいが、よく頑張りました。

クラブのメンバーも初参加組を中心によく頑張ってました。楽しかったそうなので何より。これでトレ班がもりあがるかな?