しーと笛吹段まで。

リカバリーモードと言いつつサボりすぎなような気がする。
明日は気合いれてローラーやります。目標は95%TTで15min@2。
プチトレランはしーの導入トレーニングみたいなもの。とりあえずゆっくり歩いて登り、ゆっくり下りてくる。走れなくてもだんだんできるようになる、はず。しーはまだおっかなびっくりなので新城トレイルはパスにした。朝霧は高草山のようなコースではないのでチャレンジ予定。
僕はここが地元だから子供の頃から高草山を駆けまわるのは当たり前だった。サッカー少年団でもスタミナトレーニングと称して途中まで登りに行ってたんだけど帰りは登山道を下りたくてしょうがなかった。いつの頃からかコーチが農道を下って帰れって言うようになったんだけどきっとぶんぶん飛ばして帰ってしまうので怖くてみてられなかったんだろうな。

って話はどうでも良いか。