smr。トレ班2組目を率いる。

忘年会あけはさすがにローラーやる気力は有りませんでした。明日から元通りにします。
今日もEDGEホイールで。やっぱり脚に来る設定に感じる。走るけど。EDGEで本気で乗ったのは春先だし、夏場はTNIのTT仕様だったからフレームが多少やわで気にならなかったのかもだけど、逆にトレーニングに良いのか?
トレ班、最近は2班ばかり。今日も2班。途中で潰さないように意識する。ひとりも脱落者を出さずに天王坂へ。後はどうぞご自由にということで。何度かメンバーに声を掛けつつ後半からは自分のATよりちょっと高めでキープできるレベルで走る。宴会あけにしてはまぁまぁ。昨年の今頃も同じレベルで走っているが今年のほうが心拍レベルは上昇している。トレーニングを継続する気力もある。
明日はローラーはメニューできるかどうか(少し筋肉痛を引きずってるような感じなので)、軽い負荷で45分ほどを最低ラインにしとこうか。
レーニング時間はアクティブレストで。しーと走れれば走るし、走れなければしーとHALを連れて散歩。