ローラー台+smr

8時から出発なのと、その準備があるので7時までにはローラー台終了させたい。しかも、今週のノルマが完了してないってことで・・・。
朝6時目覚ましスタート。まぁ10分位はうだうだしますから。
20minワーク@1 26.33km/h 163/171 90.5/95
今週の3本ともにほぼこの値。
先に速度が上がるか、平均心拍が下がるか。

8時からはsmr。約25名が集まった。途中で4グループに分ける。
蔵田の坂は積雪があり走れるスペースが少ない。しばらくは厳しいかもしれないね。しーはここしばらく桂島〜玉露の里のメディオ的TTを繰り返していたおかげか蔵田の坂をだいぶしっかりと登れるようになったみたい。ちゃんとタイム見ていこうかな。