TTバイクの日。

ロードのトレーニング量自体が少し減っているのだが仕方が無い。TTバイクはきちんとセッティングしないとまともに走らないから。今のセッティングだと緩い登りは遅い。もう少し後ろへポジション取りした方が走れると思う。下りの方はどっちへ転ぶかわからない。サドルをSMPにしてみようかそのままISMで行こうか迷い中。TTなら腰が固定できるSMPの方が出力をどこでも維持できると思うけど楽なのはISMだと思うんだ。
で30kmほど走ってきた。今、自分がとれうる時間はこれがほぼぎりぎり。やれて35km位。なので朝比奈側沿いで10-12minワークが2本と言う所。行きは道の狭い部分が登りになるので良いが、帰りは下りなのでそこは無理をしないルールで。もう少し近場で長めにとれる場所は無いだろうか。