2010-07-23から1日間の記事一覧
トレーニング終了後。 朝食食べて、トレーニング1時間+サイダー1本でこれ。ちょっと落気味?明日から朝一で。
バイク27km+ラン1km。 始業前に用事があったので短めながらラン追加。 あとは筋トレをする。
結局スイムもバイクもランも不本意だった(笑)。いや、スイムのタイムはよかったんだけどね。スイムで使い果たしたと言うのが正直なところで。そもそも足のつかないところで1500mも泳げるのか?と言う不安は持っていてはいけなかった。溺れちゃいけない、早…
またサボった。7月8月は意外と忙しい月みたいだ。 ここまでの覚書