さ、寒い。
今日も中間組。速い組、ゆっくり組とはうまくネーミングできるけど真ん中の組ってなんて言えば良いんだろう・・・。
ファストサイクリング組?レース初級組?・・・どっちでもないか?
前に先発の組が見えるとどうしてもハイペースで追ってしまうので、途中で組が崩壊してしまうことが多い。ましてや今日は参加してから回の浅い人が多いので分裂しがち。自分はバックアタックをしてしまった人をフォローしつつ走る。前半の一人はゆっくり組へ下がると。後半のもう一人は頑張っていた。蔵田(天王坂)からは自分のペースをみつつ走らせてもらう。心拍を<170でキープしつつ走る。ペダリングが乱れないように気を使いつつという感じ。まだ39-23で登りきるペースまでにはなってないなぁ。

天王坂 13:34/170ave./174max./平均ケイデンス70.4 (sporttracksのパワー換算値 270.5)