そろそろトレーニング班はトレーニングをしてもらおう、と言うことでイメージはAT走(メディオ?)2本。だったんだけど、まさか間を本当に大休憩入れているとは…よけい脚にダメージが(笑)。

蔵田の坂前で中間組とトレーニング組がセットになったので、トレーニング組のほうでATのつもりで走ろうかと思ったけど、中間組が4人ほどパックになっていたので途中まではペースをあわせてアドバイスできれば・・・と思って走った。
ヘアピン以降は自分のトレーニングで。と、言うことでソリア一本。

蔵田:12:36/165/179(ave.317W)ヘアピン以降で約1min縮めた。
同じペースが持続できるわけじゃないけど、11分は問題なくいけると思う。今年は多少は登れているみたい。