朝のローラー台をピストに切り替えた。

意外と脚が重くて難儀中。たぶん、3本ローラー台の傷み具合が原因じゃないかと。
もしくは自分の脚?…だったら凹むわー。
で、通常のトレーニングも結局ローラー台。寒いので気温計を見てみたら-3℃を示してた。車中の温度計も同じだから。で、外へ出て行って身体が温まらないことにいらいらするよりもローラーかなと。ほぼ週1ペースになったSFRで。

3min×6本。レストは2min(最後は間違って1min)V270負荷最大で53/12T
平均ケイデンス/平均心拍
149/45 ドロップ
150/46 ブラケット
149/45 アップ
150/45 ドロップ
151/44 ブラケット
153/45 アップ
所感:左の前腿が右よりも強く張る感じ。そして、右側は膝(前の皿部分)が少し痛む感じがある。
   サドルを後ろへ引きたいところなんだけど、サドルがアリオネだと結局前出てきちゃうんで…後ろへ引いて前上がりにでもセットしてみようか。と検討中。