タイトルはこちら。
今日も寒いので(実施時刻のころはまだマイナスだった。)ローラー台。
明日は雨らしいですが…(明日やれよ^^;)。
メディオチャレンジ1本目(と、言いつつ明確な測定をしていないので行けるだろうと言う見切り発車)。
1)7.5min/(目標V270/負荷真ん中、ケイデンス90、速度>32kmにおいて実施)/max172

7min辺りで気持ちが折れた。30秒だけがんばった。
15minチャレンジと思ったけどまずは10minできるようになるのが先決かも。
行けると思うけど、気持ちが折れるから少しずつ増やして耐性を上げていく。
この同じ負荷で15min×2setって鬼ですか、Yさん。

2)悔しいのでSFR。3min×5本。

Yさん命名、「逃げのメニュー」…十分きついです。
6本目はもうココロが折れてた。
でもいけたかもなぁ…と後で思うのが余計悔しさ倍増(笑)。

ローラー台は今の自分、無理に外を走るよりは良いかも。
アップ時間がかかるので2時間走っても正味1時間となっちゃうし。
でもローラー台結局は45分程度で終了ですが。

P.S.木曜日は軽めだけどローラー台。と、言うことで明日が雨なら休養、降っていなければランニング。