途中で心拍センサが不調に。もしかして電池切れかも。
とりあえず、スペアで使えるものがあるのでそちらへ切り替え。

ミノウラV270/負荷3

メディオ10min
 平均33km/h、平均ケイデンス94 心拍は8minで消失(その時点で160rpm)。
 途中で心拍が低下しだして…気持ちも低下。でも我慢して10min。
 感覚的には170に届いたかなー程度。ローラー台だと実走よりもつらい。

で、レストの間に心拍ベルトを交換してバタバタ。もう一本メディオをやる気力がわかないし、SFRは今週1本やっているので、「それじゃソリアを」ということで。

ソリア3min
平均37km/h 最大38.8km/h 平均ケイデンス95 平均心拍162、最大心拍173
 心拍的には余裕があるけど、精神的には一本目だし持たなかった。回数こなせば慣れると思う。
 
ワットメーターの換算表を利用してみると、まぁまぁの感覚でできているようです。