きちー!

朝トレ:ローラー台は120%インターバル@5。実際には112%台だったが。
前回まちがって4min@1をした時で118%だったので出来ないわけじゃないんだろうと思うが。今週そんなに調子が良くなかったんだろうか。
ちなみにローラー台上では自分のFTPは230W近辺だと思われる。実走と乖離しているような気がする。

トレラン:ぐるっぽトレラン部は坂本Bコース〜山頂手前〜鞍掛峠手前〜NTT道路を戻って高草山頂〜坂本Bコース。
相変わらず、登りのペースが早い。前よりは少し楽になってきたけど自分が一番きつい気がする。なるべく前を歩いてごまかす(ってか後ろは楽になるからごまかせないか?)。高草山頂〜鞍掛峠までのルートは走るにはちょうどいいかな?登山者が少なくないルートなので次回は気づきベルでもつけて驚かさないように走ろうか。なるべく歩いてすれ違うようにはしているけど。
帰ってきたらアキレス腱付近がつった。