八幡往復

今日は瀬戸谷が混むだろうと言う予報があったので藁科川沿いへ。こちらのルートはトレ班のコース設定に苦労する。今回は九能尾折返しにしてみたけどもう少し行けそうな気がする。むしろツーリング班の速い組をそちらにしても良い感じ?ちょっと長いか?
わらびこ休憩の後でとりあえず大集団スタートにしたけど、すぐに小集団に分かれてた。まぁ予定どおりかな。びく石ふれあい広場スタートだとそうは行かない。

自分たちは八幡往復の真ん中の組。
折返し1km手前位から1本全開、帰り西又峠でダンシング多用してみてポジション確認。ちょっとブラケットを手前に引きすぎたセッティングのせいで手首の向きがよろしくない。次回ちょっと修正事項だな。