トレ班+、川口発電所で千切れる?

朝からあまり調子の良さを感じないでいたのでよっぽど2班へ行こうかと思ったけど・・・。今日やらないと後1ヶ月どこのタイミングで出来るかわからない。
トレ班1のメンバー6人が通常と別コース。〜滝沢〜相賀〜川口〜蔵田〜の周回を使う。前半から一番強いk君が得意の登りで炸裂してしまう。そうするとついていけるのはもう1人だけ。残り4人でとりあえず川口発電所で追いついたけど、再び仕掛けが始まって「前2、ちょっと離れて1、自分は後ろをみつつ、残り2」と言う展開。ヤバいと思って追っかけ始めたが前の2+1が合流後に猛加速。いくら追っても追いつかない展開になりましたorz。
川口〜蔵田までは集中力が保てたけど、それ以降は後ろも気になって、おやすみモード。なんだか今日はひとりトレーニングが多かった・・・。