休養日になった?

朝のローラー台ですでに精神修養が足りないことを悟る。今日でメディオ〜ソリアときて5日目か?気持ちが乗らなかった。
と、言うことでSFRの予定だったけど明日に順延。え?明日も雨ですか…。
smrは雨にたたられて人数が少ない。路面も濡れているし、しーをサポートして走ることにした。しーは人の後ろへ入り込むのは得意?なので集団の中にいるときはそれほど注意しなくていい。けど、千切れたら出力が小さいので一気に離れてしまうから集団に戻すには早めにケアしないといけない感じ。まぁ、多勢に無勢だから戻れないけどね。
そんなこんなでびく石牧場までの道中、行きは小さいのぼりで千切れてしまって後は2人、帰りは前でスプリント始めるまでは問題なくグループに残ってた。
と、言うことで今日は休養日。